スポンサーサイト

 

天才だわぁ

20080226085003
深夜に

『人志松本のゆるせない話』

を見ました

芸人さんの視点って
すごい

わかるわかる~と
笑ってました

すべらない話もおもしろいけど
ゆるせない話もいー感じです

もっかい見たい~

画像は、ジャンボプリン…

だ、誰が企画しちゃったのかなあ…?

これは…

無理デスヨ…

プリンをキライになってしまいます

親友と、前にハーゲンダッツの
クッキー&クリームを
パイントで買って食べて、
食べきれなくて
押しつけ合いながら食べてて
しばらくクッキー&クリームが
食べられなくなったイヤな想い出が
アリマス…

何事も、適度がいーですね

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あーわかるx2

俺も子供のころケーキについているクリームが異常に好きで母親が作ったクリームを大量に摂取して気持ち悪くなったことがある。
怒られたというか、呆れられたw

爺は明太子食いすぎて以下同文

アイスVSケーキVS明太子

うーん
生クリームが一番気持ち悪く成りそうですね
 
プロフィール
☆管理人が不快だと感じたり 誹謗中傷などは 削除させていただきます。 ブログの無断転載は 禁止させていただきます。

イチゴあき

Author:イチゴあき
いちごの国へようこそ。
日々のぼんやり日記と写真です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

